こぶくろTってどんなんだろ?

風邪はなんとなく快方にむかっており、月曜朝いちの打ち合わせのために神戸にやってきました。
朝6時の新幹線に乗れば前泊しなくても間に合わないこたないんだけど、ちょっと体力的に自信がなかったもんで。さらにもっと元気なら前泊ついでに心斎橋クアトロで50回転ズでも見てから神戸入りしよっかな…なんて色気も出しちゃうとこですが、そんな元気はまったくナシ。夕方まだ明るい時刻に東京を出て、のんびり神戸入りしました。あとは寝るだけじゃがの(^^;。

ちょうど神戸に着いた頃、大阪のライブばかRくんから次のような質問メールが来ました。
“こぶくろってなに?音楽?劇団?”
休日出勤の帰り道、大阪城ホール方面から出てきた大量のこぶくろT人に巻き込まれたらしい。
Rくん…こぶくろ知らんかったか…(^^;。キンクス知っててもこぶくろ知らない。そんな20代もいるんだね。あっぱれ。