沖縄×ゆら帝!

『沖縄、ゆらゆら帝国、チケット、予約』で検索して来た人がいまして。
まさか!?と思ってオフィシャルHP見たら、ぎゃー
秋のアルバム発売と全国ツアーが発表になってるじゃないっすかー。
8月8日のリキッド(with コーネリアス)が出張で行けそうにないだけに
うれしい!というよか、ありがたい!!
しかも東京は新木場コースト(10月10日)!!初めてのハコだー。
そして、そのあとついに初沖縄ですよ〜〜。都合よく土曜日ですよ〜。
こりゃ〜も〜台風で公演中止になったあの日のリベンジを果たさずにいられませんね。
ちなみに福岡も札幌も休日(笑)。どんだけマイル使わせる気ですか!!(って行くのか?オレ)
都内近郊で言えば横浜ブリッツってのもうれしいな。
ゆら帝に関していえば回数だけは見てるので、わがままながら
ゆら帝が初めて演るハコっていうのがとにかくうれしいんすよね。
そういう意味でも、今回はなかなかいい感じのツアーですね。