あつ休み。

久しぶりの自宅で爆睡…と行きたいところだけど
あまりの暑さに眠りは浅く、うすーい感じでひたすら眠る。
あつい、あつい。サイパンより日本のほうがよっぽどアツイよ!
昨日宅配で送ったスーツケースは着払いで1370円。
こんなお盆の猛暑のなか、他人の重たい荷物を遠路はるばる千円ちょっとで
運んでくれる人がいるんだからありがたいよね。
結果的に8日間の出張だったけど、荷物は4日ぶん。
まいにちホテルで洗濯して、すべてのT シャツが二巡三巡出場ですよ。
本日は、洗濯以外はひたすらゴロゴロ。
昼も夜も相方がごはんつくってくれました(皿も洗ってくれました(^^;)
かたじけないです。ありがとー。
洗濯機で洗濯できるってホント楽だね。