ラウル・ミドン@渋谷クラブクアトロ

映画終わって、これまた相方に連れられ、渋谷でラウル・ミドン
J-WAVEの番組の収録ライブとのこと。ナビゲーターはクリス智子さんです。
ギター一本と、自らのマウス・トランペット。まのあたりにすると、やっぱスゴイねー。
一曲歌っては、次の曲を解説。アンコール含めて全8曲の短いライブだったけど
いいグルーヴを共有させていただきました。
くちびるでトランペットのような音を出すマウス・トランペット。
やり方を真剣に会場のみんなにレクチャーしてくれてたけど、ありゃー簡単にはできないね(^^;。
ライブ終了後、宇田川町の韓国家庭料理屋で、海鮮&キムチチヂミとワカメサラダ、カルビクッパ
性懲りもなく食べ過ぎて苦しかったので、腹ごなしに渋谷から家まで
1時間かけて歩いて帰った。夜の散歩が気持ちの良い季節になりましたね。