ショートコース

お天気のいい日曜日。
思い立ってかーちゃんと2人で多摩川のショートコースに行ってみた。
こないだの台風9号で桟橋が流され、カートも流され
グリーンもめちゃめちゃになってしまった河川敷のゴルフ場だけれど
新しい桟橋もできて、立派に復旧してました。
三連休だけあって予約は満杯。
でも午後からのラウンドは到着順で回れるのです。
ま。私が思い立って出かけるぐらいだから、午後からのラウンドもギュウギュウです。
2人で行ったので、自動的に他の2人組と一緒に回ることに。
たまたま一緒になったのはラブラブカッポー。
ゴルフ始めたばかりの彼女を親切に教えるカレシっていう絵に描いたような2人組。
良かったですよ、前の組のこわもてのオッサン
(ケータイの着メロは君が代)と一緒にならなくて(^^;。
あまりにも混み混みで、ホールとホールの間の待ち時間が長く
ショートの9ホールを回るのに3時間近くかかってしまった。
一緒にまわったカッポーは待ち時間も楽しそうに
お互いをデジカメで撮りあってて、LOVEってすげえなーと思ったす。