なんのきなさすぎ

何の気なしにそのへんにポンと置いたばっかりに、いろんなものが家のなかで行方不明になって一日じゅう探したりあきらめたりしてるわけですが。何の気なしにもほどがあるだろうが。昨日、行方不明になった水着はスポーツクラブにありました。キャップ、ゴーグルと一式、袋に入れたまま、ロッカールームのどっかにポンと置き去りにしちゃったんだな。ボケとんのかオノレは。
というわけで、水着の忘れ物があることは電話で確認できたので、仕事帰りにピックアップに行きましたよ。受け渡すとき“干してなくてすみません”となぜか謝るジムのお兄さん。そんな、とんでもないッス(^^;。干して頂いててもなんとなく困りますですよ。