ほうける

いや〜名古屋から戻ったらボーっと呆けてしまいまして
気づいたら一週間経ってたですよ。時間の流れって苛酷すね。
名古屋では、レディスプランのあるちょっといいホテルに泊まり
朝はプールでひと泳ぎしたあとお部屋で朝食
(朝食ルームサービス付きプランだったのです)という休日っぽい贅沢をまんきつ。
さらに帰るときロビーで、カジュアルにヒロトと遭遇(これはプラン外!)。
まさか〜と思ってあとで調べたら、ちょうどその日
愛知でくろまによんずだったんすねー。
27日神戸→29日名古屋で、前乗りしてたのかー。
ってことは前夜はヒロトとひとつ屋根の下で寝たってことよね。ふふっ(ばか)
という自慢話もまじえつつ、名古屋ライブ日記ようやくアップしました。