DETROIT7, THE BAWDIES@代官山UNIT

cocoachoco2009-01-19

びくたーに新しくできたレーベルのお披露目ライブに誘われて、ユニット。
同じレーベルとはいえ、かなり毛色の違う4バンドが出演して、30分ずつのライブ。
一度見てみたかったTHE BAWDIESはトリでした。
いや〜、予想外な声のボーカルですねえ。いいですねえ。
たぶんナミキでスーツ作ってますね??
お披露目ライブゆえ、まわりは関係者だらけで
めっちゃ醒めた空気のなか、最後まで諦めず客を煽る姿勢には涙涙ですよ。
ホントやりにくそーだったなー。でもギターのひとはめっちゃナイスな笑顔でした。
たぶんふだんのライブではめっちゃ盛り上がってるのであろう。
というのは想像がつくよ。そういう意味では珍しいもん見せていただきました。
デトロイト7の姉さんも、あいかわらずかっちょよかったです。


ところで、最近グレアドはどうしてるんだろう?と思ってたんですが
公式HPがなくなっちゃったなーと思ったら、活動休止してたんすね。
ミュージックマシーンがなくなってからそういうのぜんぜんチェックしてなくて
気が付かなかったけど、去年の9月がラストだったのね。
うーん、東芝EMIじたいが解体されちゃったし、
あのセールス&動員では続けていくのが難しかったのかなあ。
さみしいですね。
・・・バズラは・・・がんばってくれ。
おねがい。