無印だけど、象印

cocoachoco2004-01-22

すいとう!ついに買っちゃいましたー。いやー無印でね。でも底を見ると象印っていうシールが貼ってあった。いや、宣伝ぽくじゃなくてね。製造責任者って感じでね。
実は昨日銀座に出たついでにちょっと某デパートで水筒探したりしたんだが、この無印のとほぼ同じと思われるサイズ、デザイン、機能のタ◯ガー製の水筒が、4800円もしたのよ。しかもまんなかにおっきくサ◯ラってぶらんど名が書いてあるのよ。で、こっちのムジのは1900円。いやーな感じのロゴがはいってて値段が倍以上だなんて、もう勝負にならん。で、今日、すでにめぼしをつけていた無印の棚に直行したのであった。ビバすいとうライフ!