めちゃくちゃでんがな

晩メシどき、ちょうど飢えたメンツが4人そろったので、隣のビルに中華を食べに行く。ここのウェイトレスやばいです。なにもおぼえてません。しかも他の店員さんも似たりよったりでバックアップが効きません(^_^;頼んでないしょーろんぽーは来るわ(しっかり食ったが)エビ餃子まだですか?ってゆったら2回も運んでくるわ。で、まだですか?といわないものはいっこうに出て来ず、まだですか?と催促したものは速攻出てくるという不思議。どこに運んでいいかわからなくて催促されるまで厨房に放置してんじゃねーか?と疑いたくなる仕事っぷり。ま、しょーろんぽーただ食いしたから許すけど。
食後外に出たらあまりに寒くて、隣のビルまで走って帰った。腹一杯であれだけ走れるなんて自分を見直した。残業で午前2時帰宅。