ろごろご!

ネットはじめて以来のともだちであり、ライブともだちでもあるKくんが仲間と開いたショップは駅のすぐそば、いい感じに古びたアパートの3階にあった。ロゴが気に入ったグッズだけを集めたというそのお店。彼の仕事場兼ショップというカタチをとっていて、おしゃれでかわいい、Kくんらしいお店だった。なかなかオモシロイこと思いついたね!思いついても実行に移すのはたいへんなこと。でもとにかく実行しちゃったんだよね。すごい!ひさしぶりに会うKくんはおおぜいの友達に囲まれてニコニコ笑っていた。何かやりたいなと思っても、つい法律が税金が資金ぐりが・・・(^_^;とネガティブな要素ばかりが去来して、なかなか実行に移せないおばちゃんには、いい刺激だわ。これからはたまには高円寺に遊びに行こう。