cocoachoco2004-02-27

午前中は、某ホテルの豪華な会議室で打ち合わせ。なぜホテルかというと、次に行かなくてはならない取引先まで歩いて2分だから。つまり移動時間をはしょらねばならないほどせっぱ詰まった段取りだったから。
午後は、作業を待って、チェックして、また作業を待って・・・と、待ちの多い仕事。
2時間くらい時間が空いたので外をぷらぷらするが、あまりに寒くてまず本屋に避難。江国香織直木賞を取った本と、それと並べて片山恭一の最近売れてる恋愛小説が置いてあったので、どっちにしようか迷って両方購入。
その後、並びの足つぼマッサージの店に入り、50分コースを堪能。入り口は英国式リフレクソロジーと書いてあるので、お洒落なつくりなのかと思ったけれど、中入ったらタイの足つぼマッサージと雰囲気も椅子も変わらず。男女おかまいなくリクライニングできる椅子がぎっしり並んでいてお姉さんが座って足を揉んでくれるという・・・。隣のおじさんのいびきがうるさいのはちょっとなあ。でもマッサージ自体はきもちよくて、うとうと。よい休息でした。