朝御飯 マクドナルドのプチパンケーキとコーヒー
昼御飯 マクドナルドのフィッシュマックディッパー、ガーデンシェーカーサラダ、コーヒー
晩御飯 出前のにぎり寿司

朝立ち寄った取引先のそばにマックがあったせいで、マックで朝ごはん。にもかかわらず、昼もなんとなく会社のところでマックを買ってデスクでランチしてしまった。月曜から売り出したフィッシュマックディッパーを食べてみたかっただけなんですが。ちなみにディップのチリソースはマニアックな辛さらしい。とりあえずタルタルディップを選択。うまかった。
午後、デスクで作業しながら、昨日のライブで配られたキャプテンハウスのフリーサンプラーと、ハスキングビーを繰り返し聴く。ハスキンしびれる。フリーサンプラーはやっぱ、ビークルとトレードマークというバンドがよかった。あーあ。いいヘッドフォンが欲しいなあ。


23時作業終了。明日朝のパンとか買おうと思って帰りにコンビニに寄ったら、男の子二人組がどの缶チューハイを買うかで真剣に悩んでいた。悩みながら「男二人で飲むなんて、サミシイな」とボソリとつぶやいていた。一緒に飲む仲間がいるなら寂しくなんかないじゃないか・・・思わず肩を叩いてやりたくなった。