はすきん!!

えびす経由で帰宅。途中、みるくで4月28日のハスキンが出るでびろっくのイベントのチケットを購入。21時からオールナイトイベント。オールナイトだからか18歳未満お断りで、チケットを買うにも身分証明書の提示を求められ、おもわず“ふふっ”と笑ってしまった。いや、このトシで18歳未満なわけないじゃんよ。っつーか“倍行ってるんですけど”と思わずつぶやいてしまった。が、まじめな顔して“規則ですから”と言うお兄ちゃん。そのことをうれしげに電話でともだちにゆったら“世の中には老けた未成年がいるからな〜”
たしかに。私が若く見えることはないにしても、老けた若者はいっぱいいるからあなどれないわよね。


帰宅して荷造り。とりあえずハスキンのアルバムをパソコンに落とす。あっちで聴いて泣こう(笑)そして、ちょっとだけおかたづけ。明日は6時半起き。飛行機で眠ればいいやと思っていたけど、ちょっと宿題もあったりして。とほほ。あーねみぃ。パソコン持って行くので、あっちからも日記アップできるかな?