最後の夜

夕方少し時間が空いたので、同僚と3人でホテルのスパに行き、アロマテラピーマッサージを受ける。海の見えるテラスサイドのスパで、1時間の極楽。いやまじ気持ちよかったって。
そして19時から、クロージングセレモニー。アジア各国の料理をそろえた無国籍フルコースの、着席ディナーを食べながら、コンペの表彰式。
22時すぎにセレモニーが終わり、えらい人が主催するお疲れ会にちらっと顔を出して、何人かで街に出る。雑貨屋みたいな店にタイ音楽のCDが置いてあったので、昨日聴いたROFOを探す。店の女の子に聞くと、LOSOならあるという。ROFO・・・LOSO・・・。うーん、それかもしれない。一緒にいた友達は「そういえばLOSOってゆってたよ!」という。人混みの中だったしなあ。聞き違いかもなあ。同じ3ピースのバンドみたいだしなあ。ちなみにLOSOはすごく有名らしいのだ。BEST盤まで置いてあったし。そのベスト盤が155バーツ(400円ちょっと)だったので、とりあえず買ってみる。午前1時半に部屋に戻ってパソコンで急いでそのCDを聴く。確かにこれかも?でもCDのせいかボーカルが立ちすぎだよ。そんな謎を残しつつ、荷物のパッキング。