朝6時半、成田着。東京は雪が降るほど寒いとは聞いていたけれど、寒すぎるっす。タイとの気温差25度。Mちゃんはやくも風邪ぎみ。
あまりに寒いので家の前まで直接帰れる、乗り合いタクシーに乗る。目黒・港区方面まで4500円で、家の前まで行ってくれるんだからラクちんナリ。9時半すぎに家に着き、お風呂であったまって3時間の仮眠。15時すぎに出社。ちょっとだけ打ち合わせをする。やっぱ夜行便は疲れるなあ。
夜、家の近所の居酒屋で相方と合流し、晩御飯。相方の出張とすれ違いの出張だったので、実に4週間ぶりの再会。しかも家じゃなくて居酒屋で再会してるバアイかな?っつーの(^_^;相方のオーストラリア出張中のおもろい話をいろいろ聞く。9時前には帰宅して、DVDに録画していた白いきょとうの最終回を見る。あーあ、終わっちゃった!


成田に着いて留守電をチェックしたら、毎年一緒にフジロックに行っているSくんから「今年も行きましょう!」という留守電が残っていた。いぇいいぇい!しかしイープラスの早割ははずれていた。ちぇ。関係ないもんねーだ。