ついにハスキンライブの日だわ。もう仕事なんてやってらんないっす。
19時過ぎ、後輩Sちゃんと会社の受付で待ち合わせて、恵比寿へ。今夜のライブは21時オープンなので、恵比寿着いたら何食べようかーなどと山手線の中でギャルっぽくもりあがる。世の中のすべてのライブが21時スタートだったら、ゆっくりご飯食べてから行かれるのにね。終電も2時くらいまであればカンペキなのにね。週末だけでもそうすればいいのにね。
結局、前に一度行ったことのあるタイ料理の店へ。あんまりお腹いっぱいになっちゃったら、ライブ中やばいかもねーと言いつつ、パパイヤのサラダ、エビと野菜の春雨蒸し、豚肉のリブローストに、シンハゴールドを2本飲む。めっちゃうまい。明日も来たいくらいうまい。実は焼きビーフンも頼んでいたのだが、腹がはちきれそうになったのでキャンセルする。すでにテンションあがるあがる。