らいたーず

ところで、ハスキンの物販で、迷いに迷ったあげく、缶バッジとライターのセットを購入。
タバコ吸わないんだけどさ。常にこれを携帯して、サっと火を差し出せる売れっ子キャバ嬢(もとい、キャバ婆)みたいな生活をめざすのさ。ちなみに画像の右がわたしのハスキンライター、左がNちゃんの樺製ケース入りライター。しぶいっす!つーかテーブルの色と同化して見にくいね。ごめん。
帰り道、Nちゃんとフレッシュネスでお茶して帰る。楽しかったー。


ところでさ、ねーねーhttp://www.okamurayasuyuki.com/info/info.html
これって行くべき?やっぱ行くべき?
渋谷でナマ靖幸。ちょっと超常現象っぽいんすけど・・・?