自転車

夕方、リニューアル自転車でジムへ行く。
こないだの土曜に相方が二度塗りを済ませ、前はシルバーでサビサビだったのが、緑と白のツートンカラーに変身!この自転車、折り畳み式のため、タイヤが小さくて漕ぐのにけっこうチカラが要る。ジムに行ってエアロバイクを漕ぐより、このまま自転車でどこまでもどこまでも走ってったほうがよっぽどいいんじゃないか?と一瞬思ったんだが、目的地が思いつかなかったので、やっぱジムへ。エアロバイクとランニングマシンで-160kcal。晩の買い物して帰る。
イワシのしょうが煮、ほうれん草とシメジのおひたし、サラダ、あさりのおみそ汁で、ばんごはん。


関係ないけど、土曜日に見た3つのバンド、3つともすごい人気あるんだねー。
バンド名キーワードでの日記へのアクセスがすごく多いのでびっくり!いまのところかなり平等にアクセスされているけれど、3つのどれが一番人気なのか、アクセス数の推移を見守りたいわ(笑)