cocoachoco2004-05-18

靖幸のインストアイベントの整理券をゲットしようと、仕事行く前にHMVに寄ったが、ものすごい行列で、1時間並んで結局整理券もらえず。甘かった。だって店の外まで4列で人がとぐろ巻いてるんだもん。ナマ靖幸が拝めないのはがっかりだけど、靖幸人気が健在なのは、なんかうれしいような気も。店内の小さなモニターでは靖幸のDVDが流れていた。よく見るとやっぱかなりまだまだドスコイ系だね(^_^;。でも今回のシングルとDVD ASIN:B0001ZX3LC(シリーズもの?)は秀逸だよ。あんな家族ヤだけど。
並ぶ間、手持ちぶさたのあまり店内をぼーっと眺めていたんだけれど、販促POPとか店頭ディスプレイとかCD売るにも金かかるねぇ。アジカンとかめっちゃチカラ入ってた。そーいうのが“あれよあれよ人気”と関係あるんだろうなあ、やっぱり。