cocoachoco2004-05-20

親きょうだいが前倒しで祝ってくれたおかげで、なんだかもうとっくに終了していた気がしていたんだけれど、今日が誕生日。雨が降って、台風が接近して、朝から人間ドックで、それでも誕生日だ。早起きして血を抜かれ、体重を測らされ、超音波で腹部をグリグリされ、“これが脾臓ですよ〜”と言われてもどれが何だかまったくわからず、びくびくしながら難聴の検査をし、先生に乳房を触診されながら笑いをこらえ・・・胃カメラor バリウムがなかったのがせめてもの救いであった。(というのも前回の胃の検査をずるずると半年延ばしたおかげで、次の胃の検査は秋になったのだ。苦しい胃の検査を3年に2回のペースにするための周到な作戦なのよ)こんな私にお祝いメールをくれたみなさま、本当にありがとう!!トシとってもセコイ健診の受け方しても、ロックロックでこの一年をまた乗り切るっす!よろしくお願いしますー。