夏フェス

一緒にフジロックに連れてって!と後輩Tくんから電話。毎年一緒に行ってるSくんに電話すると、ちょうど宿の予約ができたところとのこと。そこへS嬢から、フジロックエゾロック、どっちに行くべきでしょうか!?と相談のメール。こういう相談はなんかうれしいな。フジロックが、夏が、近づいてきた感じ。ちなみにロックインジャパンには靖幸チャンだけでなく、HUSKING BEEも、ビークルも、スピッツも出るらしい。ハワイアン6も見たいし、かーなーり魅力的。あーーうーーあうあう。しかし、やっぱサマソニはあきらめきれないなー。ガイジンさんは滅多に来てくれないしなー。


電子辞書がうれしくて、HUSKING BEEを調べてみた。みんなでトウモロコシの殻をむく共同作業。そのあとダンスしたりパーティしたりする。と書いてあった。いいバンド名だな。