ぼーっ

帰り道。遠くの駅で降りてぷらぷら歩き、疲れたらバスに乗って帰ろうと思いたつ。しばらく歩いて、いい加減疲れたのでバス停でぼーっとバスを待った。しばらくすると、目当てのバスが目の前をつーっと・・・通り過ぎてくじゃん!ありゃりゃ・・・?と思ってよく見ると、私の立っていたのは別のバス停で、本来待つべきバス停は10メートルほど手前にあった。というわけで、バス停を代えて、再びバスを待つ。バスは行ってしまったばかりなのでずいぶん待った。ようやく目当てのバスに乗り、ぼーっと乗っていたら、今度はつーっとうちのマンションが目の前を・・・通り過ぎてるじゃん!慌てて次のバス停で降りる。ばかばかばか。ぼーっとするにもほどがあるぞ自分!(っていうかボケはじめたのか?)