フジロック前夜

別チームでフジロック行く後輩と、おやつタイムに会社で駄ばなし。彼はもう明日から休んで旅じたくするらしい。前夜祭も行くそうで。うらやましいっす。さらに、週末のフー話をひとしきり。彼の、ロジャーの真似(@マイクぶんまわし)が異様におかしくて笑いこける。「トシとったぶん、ゼッタイうまくなってましたよ!」って力説する、キミの動きは、染のすけ染太郎だ!id:gotanda6さん、二日にわたってオデッセイレポ取り上げてくださってありがとうございました。この後輩は敢えて、イナバファンとの交流(なんぱ?)を試みたらしいです。が、彼が頑張ってイナバライブを見たのにもかかわらず、彼女たちはフーのときいなくなっちゃってショックだったらしいです(笑)。