夏フェスの代名詞、の代表

午後、半睡状態でプレゼンをふたつ終え、明日の出発の準備のために、早めに帰宅。コンビニでフジロックのおやつ買う。こんぶ、めかぶ、するめ、うるめ、うめぐみ・・・おやつじゃなかった!酒のつまみだった!!今晩食べちゃわないように気をつけようー。
ついでにふらっと立ち読み。ってそこでFLASHを手に取る女子は、珍しいと思うのですが(^_^;これが運命というものなの?巻末に夏フェス特集がっ(表紙にはエロ記事の見出ししかないのだが)しかも“夏フェスの代名詞、フジロック”のくだりで紹介されてるのが、ゆらゆら帝国だよ!坂本さんの写真がどーん!インタビューがどーん!!うはは。背景が意味不明に都庁。そして、ロックインジャパンフェスでインタビューされてんのがビートクルセイダーズ(笑ーおいおい、なんでそこにフォーカスする)、で、モンスターバッシュが、GRAPEVINE(バイン田中、フーのTシャツ着用!)あはは。この記事書いたのあたしかよ?(笑)珍しいので一冊購入。


家帰って、荷造り。防水バッグに防寒具やタオルを入れて、ウェストバッグにチケットやお財布入れて。みんなの荷物が入れられるようにクルマのトランクもちょこっと整理。だいじょうぶかなー。5人ぶんの荷物のるかなー?みんな約束の時刻に仕事切り上げて集まれるかなー?とかやってたらもうこんな時間!?激ねむっす。おやすみなさいー。