ぴぴぴぴくしーず!

そんな充実した腹ごしらえタイムのあと、トイレの前で仕事関係の知り合いに遭遇。お子さん連れで。ルースターズ見に来たとのこと。子供がぴかちゅー!ぴかちゅー!うるさいので、これからプリンスホテルのぴかちゅーコーナーに連れて行く途中だそうで。罪だな、ぴかちゅーコーナー。
そして、お待ちかね、ピクシーズ!すげーよ。すごすぎる。圧巻ですよ。巨漢ですよ。ちょっと前のほうへ行ってみる。“DEBASER”でもう壊れた。ゴリゴリ演奏して、“マタネ!”と言って去って言ったが、“また”はあるんでしょうか?ぜひあってほしいものです。
途中で、Nちゃんの異動前の部署の新入社員が予定外に合流。前日まで上司に“フジロック行きます!”って言い出せず、昨夜ようやくカミングアウト。今朝、逃げるようにして苗場までやってきたらしい。当然宿なし。アホアホ!うちらの部屋に泊めてあげる代わりに、翌朝のテントの場所取りに朝から並んでもらうことに決定。
それからまったりと、ルーリード。なんだが、もうルー様は渋すぎですね。そのメガネは・・・老眼鏡?って感じですね。ゆらゆらしてるうちに雨あしが強くなってきたので、アンコール前にテント畳んで撤収。最後まで見ぬまま宿へ戻り、1時すぎ、9人でビールで乾杯!まだ飲むのか?飲むのだ!