ライブ観戦開始

SNOW PATROL盛況のうちに終わって、グリーンの基地に戻りHAVEN聴きながら寝っころがる。ぜーたくな昼寝。この瞬間がフジロックだね。
そして次は、ルースターズ。これはちょっと前へ行きたいよ。大江の顔を直に拝みたいよ。というわけでモッシュピット寸前まで出向く。そこで古い知り合いに遭遇。ふふっ、やっぱ来てたのね。ルースターズ前に日高大将現れ、ルースターズへの思いを語る。そしていよいよルースターズ登場!4人とも黒シャツ黒スーツ。ひー、かっこいい!大江・・・老けたなあ(やっぱ闘病の長さは隠せないものだね)。でも、なんかもうフロントに花田、大江、井上が三人で一列に並んでる姿をナマで拝めただけで感無量だよ。一曲一曲、かみしめながら聴いた。途中、ギターを弾きながら、大江がにっこり笑ったのでなぜかギョッとした。そして、最後。ギターを高々と掲げて、やはり笑いながら大江がステージを去って行ったときには、思わず泣きそうになった。うう。お疲れさま。
その後、Tくんが腹減った腹減ったとうるさいので、オアシスに腹ごしらえに行く。Tくん、前に来たときは学生だったので、お金がなくて、オアシスで食いたいものを腹いっぱい食うのが夢だったらしい。わかるよー、その気持ち。でもね、もち豚ステーキのあとすぐ、牛ステーキ串焼きを食うのはどうかと思うぞ。
だらだらと買い食いしていたら、ハスキンのメンバーがお酒を飲んでいるところに遭遇。うわー。サインほしー。どうしよー。悩むぅー。Nちゃんが“もらってきなよ!さあ勇気を出して!○○歳の夏は一度きりだよ”とか背中を押してくれたのだが、17の夏ならいざ知らず、このトシの夏なんて二度と来なくてけっこうよ!って感じなので、うじうじ悩む。ああ。あたしったら、ハスキンを愛しすぎてるんだわ(^_^;。なに乙女ぶってんだか。そうこうしているうち、新たな友人と遭遇。なにしてんのー?とか駄ばなし。その成り行きで、彼につきそってもらってハスキンにアターック!タイムテーブルの、ハスキンの出る日のところにメンバー全員のサインをもらって、いそべさんと平林さんには握手まで。いぇーいいぇーい!感激ー。ええ人たちや。すなこマネさんもぷりちーっす。快く応じてくださったハスキンのみなさまありがとうございました。