さて二日目。

朝から雨。雨の中、新入社員は場所取りだ。かわいそうに。非常に申し訳ない。でも場所が取れているので安心して、先輩たちは昼まで爆睡。ジャマイカンオールスターズも見たいが、雨のなか体力消耗するより、ここは夜に備えてチカラを蓄えたい。って、ごめんよぉー新入社員くん。
昼、雨もあがったので、もやしラーメンで腹ごしらえしてから、のこのこ出かける。
と、ちょうどFranz Ferdinandが始まったところ。あんまりまじめに聴いたことなくて、前にクルマ運転しながらラジオで聴いたときには、なんかしょぼいなーと思っていたんだけれど、ごめん。しょぼいのはうちのカーステ(片チャンぶっこわれ)でした(^_^;あのギターの感じは好きだなあ。秋に単独ツアーをやるそうで。よし、何とかして行こう。