じゅうどう

明け方寝たので、次に起きたらすでに夕方。柔道が始まっていたので見る。なんだ!?このオリンピックに支配された生活は(^_^;
ぺんたくんのCMに出てるやわらちゃんはムカつくけど、真剣勝負してるやわらちゃんはやっぱかっこいいね。二連覇おめでとう。昨日金スマで、その子ライトを浴びながらやわらちゃんがインタビューに答えていたのを見たときは、正直大丈夫なんだろうか?と思ったけれど、きっと自分へのプレッシャーのかけ方とかもじょうずな人なんだろうなあ。野村も三連覇おめでとう。美人のヨメを喜ばせてあげられてよかったね。
なにげに注目していたケンジ・ウエマツ(スペイン)が銅メダル取れなかったのが残念。でも負け方がセクシーだったわよ(お腹が見えただけ)。

チカラいっぱい勝負かけてる人たちを、ゴロゴロと自堕落に眺めながら、一日が終わった。