夕暮れ

ばたばたと会議、会議、会議。夕方取引先からガッコウへ向かう途中
信号待ちでふと空を眺める(画像)。日比谷の交差点。
あいかわらず暑いけど、空はしっとりしてるね。


ガッコウは、あまりに宿題がヘビーだったせいか数人脱落していた。
軽くこたえあわせして、2週間後に直して再提出ということに。
麻布十番のお祭りに誘われていたけれど、授業のあと急いで会社に戻って仕事。
ええ、柔道の決勝は、仕事しながら見ましたとも。
午前1時すぎ帰宅して、明日のパッキング。いま3時。
朝の成田エクスプレスなんだけど、起きられるかなー。あはは。
あっちでハスキン聴いたらまた泣くかなー。あはは。
パソコン持って行くので、もしネット繋げたら、更新してみよう。