cocoachoco2004-08-20

柔道もこのクラスまで来ると、人間同士の闘いには見えない。
熊さんと熊さんのぶつかりあいだよ。
一度ワザを取られた塚田が、さらに押さえ込まれそうなところをねばってごろん、
あっちもねばってごろん、逆に押さえ込んだときはしびれましたね。
25秒、祈るように数えたよ。そっくりなかーちゃんが泣きながら応援してたね。
ああいうのには無条件に弱いっす。
娘があんなに大きく強くなるってどんな気持ちだろう?育て甲斐ありすぎ。
勝った後の塚田の笑顔、かわいかったなあ。シュタイフのぬいぐるみみたいだ。
あの強さの陰に恐らく秘めているであろう乙女心に思いを馳せたらちょっぴりキュン。
いやしかし、今日もメダルごろごろ。すごいっす。
2004年。柔道と水泳は、のちに黄金時代と呼ばれるのでは。