ほんばん

朝7時半にロビー集合で、取引先のオフィスへ。今日は大雨。昨日までの晴天がウソのよう。雷までゴロゴロなってるし。作業していたら、スイスのお兄さんがやってきて、会議室に朝食の用意をしてくれた。かたじけないです。
段取りで苦労しただけあって、ほんばんの作業は、あっ!という間に終了。
すごい集中力。午前中で撤収。やったー午後はオフ。雨だけど。
とりあえずホテル戻って、荷物を置いたら、油断して一瞬爆睡。これでもいろいろ気をつかって疲れたんだよ。
テレビでは、オリンピックの体操のエキジビションを延々と放送中。へー。こんなのあるんだ。フィギュアのエギジビションは見たことあったけど、体操でもあるんだね。レオタードじゃなくて、ワンピースとか着て床体操って、なんか変な気持ちになるね(笑)。金メダリストが油断して、鉄棒から思いっきり落ちてたが、何事もなかったような顔でニコニコと演技を続けてた。。