DVDざんまい

いまさらながら、年末録っておいた『北の国から'95秘密』を見る。長かったー。宮沢りえが出てくる回で、人間知らない方が幸せってこともあるよな特集だ。いやしかし、本当によくできたドラマだよ。“ほたる〜いつでも帰って来いよ〜〜!!”で、号泣。しょうきち、いいヤツすぎ。惚れた。


さらに『サタデーナイトライブ25years of music』の4巻目をようやく見る。ミックジャガーがキースに扮して、ミック役のマイクマイヤーズとトークバトルするコント、爆笑。あとウェインズワールドで、ふたりが夢の中でマドンナの寝室に入っちゃうコントとかね。いやホントぜいたくだわ。EN VOUGUEのライブはなつかしすぎっていうか迫力ありすぎっていうか、ひとりぐらい中にニューハーフがまじってそうな感じだった。アレサフランクリンの衣装は見モノですね。
Nちゃん、あと一巻見たら返せるからね(^_^;