昆虫帝国

cocoachoco2004-09-16

夕方から19時までぼっこり時間があいたので、渋谷に出た。
岩盤で朝霧ジャムのチケット買おうとしたら、なんてこった!1枚しかないって?!どかーん。
売り切れならまだあきらめもつく。けど、1枚って1枚って。あんなに誘ってウンと言わせた相方を置き去りに
“わりぃ、チケ取れなかった、ひとりで行くわ”って、いくら自分勝手な私でもさすがに言えないって!


でも買った。1枚だけ。どうしよー(^_^;。


そのあとHMV行って、『ゆらゆら帝国ベスト』購入。HMVの特典は昆虫さんステッカーだよ。中のイラスト、昆虫が結成したスリップノットみたいに見えるんすけど・・・。ついでに『MASTERLOW3』購入。