P-MODEL or DIE

id:zoot32:20040922で、すごいクルマの画像発見!いやー・・・(絶句)。
id:logozgreen:20040802で見た、あゆファンの車とたしかに同コンセプトだなあこりゃ。
やっぱ平沢進はカリスマなんだね。でもその信心がこういう方向に向かうとは(笑)。
もし自分がこのクルマをこの目で見かけていたら、持ち主帰ってくるまで張ってたい。
ちょっと語り合ってみたい、持ち主と。助手席に乗せてもらって、
“オランダエレメント”かけながら、一緒に大黒埠頭まで爆走したい!
でもうちのクルマにペイントする勇気はない。あーでもやってみるかな?
yurayura or die。
いずれにしても、死んでるっぽいな。
ちなみに私は、カセットブック『SCUBA』(by P-MODEL)を
ヤフオクで1万円で落札した過去があります(^_^;。
あれは名作だと思う。