仕事録

朝9時半から某A社でこてんぱん。
やり直し作業とかあれこれやってたら、昼ごはん食べそこねたままB社へ行くはめに。
けっこうでっかいプレゼンだったんだけど、自分がしゃべるパート以外は、幽体離脱しそうに眠かった。
これ、昼メシ食べてたら、白目むいて眠ってたとおもう。昼メシ抜きばんざい!
そのあと夕方から21時半まで、引きこもり作業。
さあ!やっとゴハンが食べられるぞ!!と思って外に出たら、
仕事の電話が15分×3本・・・えーとーいつゴハン食べられるんだー?
22時半すぎて、六本木でひとりメシ。えーいビール飲んじゃえー。
ハートランド2本に、タコチップサラダとタコス。だぶるタコ!
すきっぱら&寝不足にビールがしみて、へらへら笑いながら0時帰宅。
あーービールってなんでこんなにおいしんだろうね。
きょうのしあわせ・・・ひとりビールがうまかった。