ようやく休日。

cocoachoco2004-09-25

まんがいち晴れてたら、きょうも朝から仕事だったんだけど。
とにかく天候悪くてこんなにうれしかったことはない。
起きたら昼すぎ。朝6時に寝たにしては、早く起きられてうれしい。
昨日返してもらったガッコウの宿題ビデオ(未公開アメリカ映画の冒頭20分ぶぶんに
自分の作った字幕がのっている)を見る。
もっとこうすればよかったかなーっていう箇所がいくつもあったけれど、
こればっかりは後悔してもどうしようもない。
他の人のはどんな感じなんだろ?友だちとのビデオ見せあいっこの会が楽しみ。


ずっと家にこもってるのもナンなので、夕方、クルマで渋谷に出る。
ちょっとした必要に迫られて、手ぬぐいを手染めしなければならなくなり、東急ハンズへ。
さらしと手ぬぐいって同じ幅なんだね(無知)。
さらしを切ると、そのまま手ぬぐいになると知る・・・。