ハスキン平林さんが主人公にっ!

HUSKING BEE平林さんが、アニメ『BECK』で主人公コユキの歌声を担当するらしい。
14歳の男の子の歌声って(笑)わたしの平林声萌えポイントをめっちゃついたキャスティング、誰だこんなこと考えついちゃったのはー?と思ったら、音楽監督ビークルの日高サンだって。なーるほどね。いやーしかし、アニキャラのボーカルでひと稼ぎ…と言って思い出すのはS子ちゃんのお兄ちゃんだよ(id:cocoachoco:20040901)。これで当たれば、平林どんどんさんも40過ぎまで安泰で食えるってことっすよ。アニメ全然知らないんですけど、『BECK』も読んだことないんすけど、毎週水曜日かぶりつきで見るっすよ!あ〜〜楽しみ!って思わず仕事中に更新しちゃったよ。放映前に気づいてよかった。放送開始日は10月6日だそうです。
http://www.ini-ini.com/huskin/index.shtml
http://beck.ne.jp/