仕事録

19時から広尾で仕事だったので、神田のCET04会場から少し早めに広尾へ移動。カフェデプレで、じゃがいもとツナのトマト煮込みパスタ(おいしかった!)を食べてから、作業場へ行く。行ったら、差し入れにレピドールのケーキがあって、おなかいっぱいなのに食べてしまう。いいのいいの、デザートデザート(おいしかった!)。
22時すぎ作業終了。みんながごはん食べてないというので、近所のゴハンやさんにつきあう。クルマなのでお酒飲めないけど、ノンアルコールビールが置いてあったので飲む(おいしかった!)ノンアルコールでも、仕事のあとのビールはうまいんだな。結局0時すぎまで駄ばなし。


家帰ったら、Yくんからメール。朝霧ジャムのチケットが一枚余ったから買わない?って、落札した翌日に言うか・・・こういうのマーフィーの法則っていうんだよね(笑)。フジロックもさ、チケット買っちゃってから「早割余ったけど買わない?」っていう人現れたし。まあ人生なんてそういうもんだよ。
それをキッカケにメールのやりとり8往復。Yくんとバーベキュー計画たてる。あと一週間切った。たのしみー!!