ゴルエー新ベーシスト決定

Nちゃん“そう来たか!”って(id:tangerina:20040929)・・・膝を打てるあなたは貴重な人材だわ(笑)でも確かに、あんな濃いキャラの兄さん(ムーチョ川村)の跡を継ぐには、思い切って人間以外の動物に担当してもらうとかしか手がないんじゃないか?と思っていただけに、鮮やかなキャスティングですね。新しいゴルエーぜひ見てみたい。10月30日のシェルターhttp://www.goggle-a.com/live/liveinfo.htmlにはそうとう惹かれるけれども、もうチケ売り切れなのね。ちっ。
同じ30日は六本木ヒルズのヴァージンシネマで『サタデーナイトフィーバー』リバイバル上映開始の日なので、いじけついでにフィーバーしに行くかな。