台風一過

cocoachoco2004-09-30

真夜中の風雨が嘘みたいに晴れ。
やったー。すがすがしい。
朝8時から成城で作業。
空気は秋なのに、太陽がまぶしすぎて目が開かないっす。
作業中、すぐ近くに大工センターがあると聞いたので、合間ちょろっと抜けだして、フジロックに持ってったのよりほんの少しだけ立派な折り畳みイスを購入。脳ミソんなか朝霧アサギリあさぎりなのよ。
そのイスをキッカケに、今日一緒に作業してた後輩も、実は週末朝霧ジャム行くってことが判明した。ちなみに彼は、何ていうバンドが出るかひとつも知らないらしい。運転係だそうで。意外とこういう感じの人、多いみたいだね。ってことは、出演アーチスト当日発表でも意外とイケるんじゃないの?


夕方、最近独立した先輩のオフィスへ打ち合わせに行った。
東京タワーが近くに見える。いい場所だなあ。
あまりにも青空がきれいなので、くるりの『東京』を思わずくちずさむ。
くちずさみながら、記念撮影。夜もきれいなんだろうなあ。
ひさしぶりに19時ころ帰宅。野菜ゆでて家で晩ごはんたべた。