きょうのことごと

きんようにようやく手許にやってきたFOMA(F900IC)をいじる。
画面がはめ込み合成みたいにきれい〜。フォントの大きさが何段階か選べて、“おい、喧嘩売ってんのか?”ってくらい字ぃ小さくできるのね。実家のかーちゃんにテレビ電話してみる。かーちゃんはゴルフ帰りの車の中だったようで、隣の席に親戚のおばちゃんが…。画面を見てゲッラゲラ笑われた。楽しかったならそれでよし。テレビ電話たのしー
晩は、実家行ってまたもやウナ重ゴチになる。いつのまにうちの両親はこんなウナギ好きになったんでしょう。父ちゃんに“おまえんちはウナギはどの店から取ってるんだ?”と、聞かれた。ウナギの出前なんか取らないってば(^_^;
帰宅して、録画していた『BECK』をやっと見た。平林さんが歌う場面はまだ出て来なかった。
っていうかとうぶん出て来ない予感がするぞ(^_^;来週も見なくちゃ。
ときどき絵のパースが狂ってておもしろかった。