新デスク

フロアのレイアウト替え後、はじめての出社。きょうから新しいデスク。別に大きく所属が変わるわけじゃないので、すごく気分が変わるわけでもないんだけど、とりあえず引っ越し前に大々的に荷物を捨てたので、デスクまわりがすがすがしい。やればできるじゃん!じぶん。この状態が何日続くかな〜。いちおう部も変わったんだけど、新しい上司が、最近中途入社ではいってきたひとで、妙に爽やかないけめんオヤジで、話しかけにくいっす。なんかね、BRIOの表紙に出てきそうな人なんだよねぇ。はぁ〜(ためいき)。オトコはどっかアホっぽいとこがないとダメだねぇ。気詰まりっすよ。早くいけめん慣れしたい(^_^;。
新しいデスクの配置のせいなのか、気候のせいなのか、日が暮れたあとしんしんと冷え込んできたので、早めに帰宅した。ホントよく雨降る。家帰ってひとりビール&日本酒。飲んでも飲んでも、あまり酔わない気がするのはなぜ?酒のつまみがレタスと人参だからか??昔のスガシカオとか聴いちゃったせいか?単純に運動が足りないのかな・・・。