酔っぱらい録

cocoachoco2004-10-19

深夜、目が覚めたらソファで寝ていた。服は着たまま。あーー酔っぱらったまま寝ちゃったんだな。フツーなら風邪ひき一直線コースってとこだけど、いつのまにかダウンのコートを羽織っていたので風邪はひいてないみたい。そして、ソファの傍らのカウンターにはなぜかコップ&歯ブラシが・・・。いちおうちゃんと歯を磨いて、着替えてベッドへ移動。朝起きて相方に聞いたら、わたしが“歯ブラシ持ってきてーー”などと偉そうに指示したままがっくり眠ってソファから動かなくなってしまったと。仕方なく歯ブラシを傍らに置き、ダウンのコートをかけておいたと。・・・。何様だよあたし?(^_^;この一部始終を怒るでもなく、笑って話すうちの相方は、ほんとうに人間ができていると思う。