仕事録

cocoachoco2004-11-19

出社したら、机の上のファイルが本棚ごときれいに消えていた。後輩が深夜4時に資料室に運んでくれたらしい。あ、ありがとう(^_^;。「今度ごはんごちそうするね」と言ったら「はい!それから机の上のCD貸してください!」だって。おやすい御用よん。何が借りたいのかな?と思ったら山積みのCDのなかからスネオヘアーを抜いていった。ほー。私は昨日今日と、平沢進の『solar ray』ヘビロです。やっぱいいんだよなぁ。P-モのBOX SET(音楽産業廃棄物 P-MODEL OR DIE)今さらながら買おうかどうか迷ってる。

Solar Ray

Solar Ray

作業に出向いた先で、今宵もお弁当が出た。つくね、鶏の照り焼き、鶏の天ぷらのサイドに刺身。野菜といえば、くすりゆびより小さな、ニンジンとゴボウの煮物が一本ずつ。それと白菜のおつけもの。おいしかったけどさ、どう考えても野菜が足りないよなあ。あしたはちゃんと野菜を食べよう。0時まで作業。疲れた。金曜の夜というのにまっすぐ帰った。今週はちょっと働き過ぎた遊びすぎた・・・。


家帰って朝日新聞の夕刊見たら、文化欄の「今月の10枚」(国内音楽アルバム篇)に、キンブラの『BLUES』が選ばれてた。おおーっと思ったら、選者は今井智子さん。なるほど。来月のワンマンが楽しみ。