おおーーそうじ

金曜日に向かってこちょこちょとおかたづけ。捨てられるものは捨て、がんばってがんばってそれでもムリなところは最終的に“開かずの間”にぶっ込むことを想定しつつ。とりあえずクッションカバーとか洗濯したりしててかたづいた感はゼロ(はやくもあきらめてないか?(^_^;)ともかくこれがうまく行けば、年明けついに我が家での鍋大会も夢ではないカモン?よ。しかし、本当にひと部屋しか稼働しないとすれば狭いなー。4人以上集まれば、ひとの熱気で暖房要らずになる予定。
●短編アニメ(8分間)『岸辺のふたり』が劇場公開してるんだね。これ泣けるよねー。絵本も出てるけれど、アニメのほうがだんぜんいいと思うなあ。いい音楽があって、言葉がないせいかな?
http://www.crest-inter.co.jp/index2.html

岸辺のふたり [DVD]

岸辺のふたり [DVD]