慎太郎じゃーーんぷ!

というわけで、プレゼント画像をアップします。えーと、クリスマスにもらったプレゼントを日記で見せびらかすなんてあまりいい趣味とは言えませんが(^_^;推定全国20万人のゆらゆら帝国ファンのなかでも厳選されたアナタにぜひ見ていただきたい!私がもらったのはコレだ!!ぶるがりでもてぃふぁにーでもないぞ!!!相方制作、ゆら帝オリジナルフィギュアだ!(笑)
まずは三人そろった遠景画像。

慎太郎飛んでます。背後の千代さんがかなりいい味。

逆サイドも見て見て!

レンジでチンして固める粘土でつくったらしいです。試行錯誤の過程で、間違えてトースターレンジに入れちゃって、燃えたりしたらしい。トースターの中で燃える千代、こわい。
というわけで、相方ありがとう。