軽井沢アウトレットモール探検

軽井沢の巨大アウトレットモールは駅のすぐ裏にある。便利よね。バスに並んだりしなくていいから。
夕方の新幹線まで3時間ほど時間があったので、ぷらぷらしてみた。ものすごくでかい。中庭に池があったりして、景色もすてき。アウトドア系のお店が充実してるのね。ノースフェースの店で、防寒肌着のようなものを発見。“極寒対応”とは書いていないものの“テックアンダーサーモ”という名前に惹かれ、しばし悩む。一着3300円。(ちなみにブレスサーモは約6000円)。むむー。いちおう購入。ま、家で着てもいいしね。っていうかもう今着てるしね。(暖房入れてないよ、うち)。イーストサイドだけ見たところで、相方の電池が切れた。だめだ、ウェストサイドを見る元気がねぇ。っていうか、なんか買ってももう収納場所がねぇよ。ってことで、あとはゆっくりお茶して東京へ戻った。