スノースマイル

cocoachoco2004-12-26

朝、目が覚めたら外は雪景色。粉雪が舞っていた。ことし初めての雪だー。
中華粥の朝食を食べたあと、せっかくだからホテルのプールでひと泳ぎした。ひさしぶりだなープール。今年の前半はけっこうジムに泳ぎに行ってたのに、夏フェス&猛暑でくたくたになったあとは、すっかりカラダ鍛えそびれてる。来年はもちょっとカラダ鍛えたいなー。なんて思いつつもロクに泳がず、あとはジャグジー入ったり、サウナ入ったり。ここのプールは、外光が入って気持ちがいい。外は雪だっていうのに、贅沢なことです。しかし、プールサイドにうっすらと流れてる曲がユーリズミックスやでゅらんでゅらんだよ。こーいうリゾートのプールってなんで80年代ポップロックなんだろうね。時代が止まってる。
そうこうするうち雪もやんで、太陽がさんさん。ものすごい勢いで(まさにボトボト音をたてて)雪がとけた。12時にホテルをチェックアウトし、林のなかのこじゃれレストランでランチ(カレー)。軽井沢在住のおともだちに会いに行くというYちゃん夫妻とは、軽井沢駅前でバイバイした。いやー楽しかったです。つかの間の会員きぶんをありがとう。