ASH@渋谷AX

忘れチケットの受け渡しが完了したおかげで、無事行かれました。19時ぎりぎりにAX着いて、中に入るべきかビール買うべきか迷いに迷い、いったん中入って、やっぱり我慢できなくなってビール買って飲んだ。いぇい。そんな私をASHは待っててくれたね。いぇい。というわけで10分ちょっとすぎてライブ開始。いやもう楽しかったよ。ガツンとしてたよ。THE MUSICが小宇宙だとしたら、きょうのASHはハイスクールの体育館だな。お客さんもみんなすごい笑顔で楽しんでた。あんなに元気良く“センキューッ!”と言い放つボーカルは見たことないよ。ベースのひとの顔のでかさに圧倒された。アンコール4曲含めて1時間半くらいだったかな。
私は真ん中より後ろらへんでぴょんぴょんしてたんだけど、Nちゃんはけっこう前のほうにいたらしい。たくましー。場所取り間違えただけらしいけども。お疲れさんです!
ライブ後おちあって、和民でご飯食べて帰った。あれこれ食って飲んで、株主優待券(平日ひとり1000円ぶん使える)を使ったら、ひとりあたま600円だった。やすっ。